農家レストラン

道の駅 内子フレッシュパークからり レストランからり

0893-43-1122
  • 宿泊
  • 体験
  • 食事
  • 買物
おすすめ時期
1月~12月
〒791-3301 愛媛県喜多郡内子町内子2452

内子から始まる。川で遊び、森と暮らし、土からの恵に感謝する。道を歩き、文化に触れ、歴史を偲ぶ。
“からり”とは、「果楽里」果物を楽しむ里、「花楽里」花を楽しむ里、「香楽里」香りを楽しむ里、「加楽里」加工することを楽しむ里。
そして「カラリ」と晴れ晴れした気分、「カラリ」としたすがすがしい時間、「カラリ」とした爽やかな人間関係、出会いを楽しむという意味も含んでいます。

【レストランからり】
地元の食材と旬にこだわりをもって、素材を引き立てる調理を提供しております。心を効かせた「からり流料理」をより多くの方々に楽しんでもらいたい。
【特産物直売所】
温暖な気象条件に恵まれた内子は四季を通じてフルーツ、野菜、ハーブ、花などが栽培され、中でもフルーツが人気で、露天販売、観光農園がにぎわいます。また、シャーベットやアイスクリームは好評を得ています。
【ふれあい広場】
春は緑のキャンパスに覆われ、夏には川辺で遊ぶ子どもたちの楽しそうな笑い声。秋には紅葉が心を癒し、冬は一面の銀世界を満喫する。自然と接し、自然から学ぶ遊び方、厳しさ。一人一人が工夫できる広場です。
【燻製工房】
豚肉、フレッシュハーブはもちろん内子産。香辛料のみドイツから輸入して作られる本格ドイツのハム・ソーセージ。本場ドイツ、ローテンブルグで3年間修業した職人の自信作を是非ご堪能下さい。レストランからりでもお召し上がりいただけます。
【パン工房】
焼き立てふわふわの手作りパンは、からりの人気商品です。からりオリジナルの焼きたてパンをご賞味ください。

基本情報

店名
道の駅 内子フレッシュパークからり レストランからり
所在地
〒791-3301 愛媛県喜多郡内子町内子2452
電話
0893-43-1122
FAX
0893-44-5838
メール
karari@cnw.ne.jp
ウェブサイト
http://www.karari.jp
営業時間
レストランからり:11:00~19:30(L.O.)
からり直売所:8:00~18:00
※季節により営業時間が異なります
営業日
定休日
1/1~1/3、臨時休業あり
予約
 
座席数
駐車場
180台

アクセス

その他のサービス

メニュー
閉じる
言語
閉じる